おすすめを言いたい

越谷へ行ってくるね

越谷 美容室 越谷駅 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ 縮毛矯正 ヘッドスパ 口コミ おすすめ メンズ 人気 駐車場

わたしはロングのストレートヘアです。なので、よく街で美容室の方に声をかけられちゃいます。「ヘアカットモデル」になりませんか?って。昔からモデルなどに興味があったので、1回話を聞くだけでもと立ち止まって聞いたことがあったんです。だってモデルになるチャンスってあまりないかなと思っていたので。ただでヘアカットできるけど、切るのはきちんとした美容師さんじゃなくて、新米だったりキャリアを積んでる最中の美容師さんだからそこのところ了承してねってことみたいです。要はマネキンの代わりですね。それでもただで切ってもらえるのであればいいかなとかどうせ髪の毛は伸びるしと思い1度行ってみようって思って行ってみました。越谷 美容室 越谷駅 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ 縮毛矯正 ヘッドスパ 口コミ おすすめ メンズ 人気 駐車場新米さんだからかシャンプーをするのにも結構時間がかかる。そして髪を切るのはもうちょっと上の美容師さんなんでしょうが、切るのにやたら時間がかかる。あまり慣れていないから時間がかかるのはしょうがないとはいえ本当にかなり時間かかって少々疲れました。でもその美容室はカットが終わってちゃんとした美容師さんが最終的にチェックをして改善点を教えたら、お礼の意味も込めてということでトリートメントをしてくれるんです。ただで髪を切ってくれた上に、トリートメントまでただでしてもらってほんとにラッキー!と思いました。ヘアカットの感じもざっくり切るのではなく裾を揃えてちょっと短くした程度で済んだので。でも自分で髪型をオーダーできないらしいのでもうやらないと思います。